俺の世界

約60カ国の世界旅行で金を使い切り、ほぼ0からの起業!

俺の世界一周

死海で目が焼けるー!

f:id:hiro1618:20170820131039j:plain

 

「目が焼けるー!」

 

 

日本から出る前は「やるやる詐欺」の常習犯だった

俺ですが、色んな人や本に出会い、まずやってみる事

行動する事の重要さを知りました

だって何でもやってみないと分からないじゃん?

 

しかし人間は弱い生き物です

気づいたら言い訳して正当化しようとする

だが、それじゃぁ人生面白くない

 

行動する為に考えるんじゃなく、考える為に行動しよう

 

やるやる詐欺

いつか〜〜をやりたい!夢は〜〜です!ナドナド

言ってるだけで何もやらない詐欺の事。

ただ言ってる分、何も考えてないやつよりは多少マシ

 

まず行動。Do first Think later 

って事で死海に飛びこんだ瞬間に目が焼けるほど痛い

尋常じゃないぐらい痛い!浮いてる場合じゃない!

そら塩分濃度やばいですから当たり前なんですけど

 

この旅というか人生が、こんな感じのトライアンドエラー

いつも行動からしか学べないヒロです。こんにちは

 

イスラエルまでの旅は旅行中にギリギリ書いてたので

そっからの旅を振り返ってみようと思います

ネット環境が悪くて書くのもめんどくさくなって

やめちゃいました←弱い生き物

 

死海に行くヒント

死海イスラエル側からでもヨルダン側からでも行けます

ヨルダン側の死海に行ったほうが安いし人もいない

ただシャワーもないしペットボトルの水を持って行くと◯

写真用に新聞とコーラもお忘れなく!

 

アンマンのマンスール(コーダ)ゲストハウスのルアイさん

に頼めば宿から知り合いのタクシーを出してくれますよ

f:id:hiro1618:20170820134209j:plain

ルアイさん 大阪のおばちゃんばりにアメちゃんとかくれますよ