俺の世界

約60カ国の世界旅行で金を使い切り、ほぼ0からの起業!

俺の世界一周

love valley カッパドキア

f:id:hiro1618:20151214141623j:image
気球で空から見てきたカッパドキア
カウチサーフィンのホストの車で行ってきました!
ていうか何で「love valley」なん?と聞くと
トルコ語では「dicks valley」って呼ぶんだ
って、めっちゃ笑顔で教えてくれました(笑)
f:id:hiro1618:20151214142114j:image
やっぱり下ネタ?は万国共通ですね
旅で盛り上がる話の俺的トップ3に入ります。
f:id:hiro1618:20151214142412j:image
さっきまで自然が作ったアートに感動してたのに
それにしか見えなくなってきます。
f:id:hiro1618:20151214142746j:image
彼の車はなかなかクラシックで味が出てました。
f:id:hiro1618:20151214142917j:image
トルコの伝統的な踊り「セマー」の置物
f:id:hiro1618:20151214143121j:image
これですね。
ひたすら回り続けるらしいです。
因みに置物もくるくる回ります。
f:id:hiro1618:20151214143322j:image
今日もキレイなサンセットでした!