俺の世界

約60カ国の世界旅行で金を使い切り、ほぼ0からの起業!

俺の世界一周

あの、、彼氏がAVでてるみたいなんですけど、、

f:id:hiro1618:20151115190520j:image
3日間の短期バイト終了です。
お台場でのイベントの運営のバイトでした。
10数年ぶりのバイトで、かなり刺激になりました。

「彼エータイです。」
入った初日に紹介される時にこう言われ
え?へーたい?けーたい?なんや?
と思ってると、英語対応の略でした。

3日間で何千人も来るイベントだったので
外国の方も結構来てました。

外国で外国の人に何か聞くことは良くありますが
逆に何か聞かれる事はめったに無いので
新しい経験でした。

頑張って日本語で喋ろうとする人
堂々と英語で喋ってくる人
英語すらも分からない人
英語で喋りかけると日本語で逆ギレする人

きっと日本人の旅人達も海外では色んな
パターンがあるんだろうなとか思ってました。

基本おしゃべりクソヤローなので
バイトの子やお客さんと常に喋ったり接して
多分300人ぐらいは言葉を交わしました。

その中で衝撃だったのが、一緒に受付をしていた
バイトの女の子だったんですが仲良くなると
「実は聞いて欲しい事があるんです。」
ときまして、モチロンです。と聞いてみると

すごい真面目で純粋そうな短大生だったんですが
「あの、、彼氏がAVにでてるみたいなんです」
と爆弾発言。
友達が見つけて証拠写真を送ってきたらしく
今にも泣きそうな表情で、これはガチだなと

しかし、俺にはどうしてあげる事もできず
ひたすらグチを聞いてました。
挙げ句の果てには彼氏が就職決まったので
「その会社に暴露して内定取消してもらう!」
とか言い出して、さすがに止めましたが、、

女性の仕返しは怖い!
くれぐれもAVには出ないようしましょうね。

世界一周まで、残り22日!