俺の世界

約60カ国の世界旅行で金を使い切り、ほぼ0からの起業!

俺の世界一周

初ブログ

f:id:hiro1618:20151024142705j:plain

冷やし中華はじめました!

 

・・・じゃなくて、ブログ始めました!

 

はじめまして、ヒロです

今年の12月の頭に世界一周旅行に行く事が決まり

行くからには色んな事をインプットして行こうと思い

ただ、この世は情報で一杯です。出発までに1ヵ月と2週間

効率的なインプット方法は無いかと模索していた所

成毛眞さんの著書「情報の「捨て方」」に巡り合いまして

 

「人生は短いーバカ情報に構ってる暇はない」

 

「インプットばっかりしてねーでアウトプットもしろ」

 

との言葉に感銘を受けて、日記とアウトプットの場として

書いてみようと思います。

 

テーマは「俺の世界一周」

・・・俺のフレンチ等を展開する飲食チェーン

「俺の株式会社」とは何の関係もありませんのでw

 

宜しくお願いします