俺の世界

約60カ国の世界旅行で金を使い切り、ほぼ0からの起業!

俺の世界一周

とうとう世界一周に出発!

f:id:hiro1618:20151209121505j:image

さー、やってきましたイスタンブール
この時勢にアエロフロートロシア航空に乗って
モスクワ乗り換えのイスタンブールでした。
いつ撃ち落とされるかとハラハラしてたのも
最初の数時間で、後は爆睡でした。

前もブログに書いたプライオリティパス
やっぱり使えますね!
成田では大韓航空のラウンジを使い
ビールは飲み放題やし、おにぎりやラーメンも有

f:id:hiro1618:20151209122149j:image

モスクワで乗り換え6時間待ちも快適でした。
オールスターラウンジを使い、こちらも
ビールや軽食が全て無料!WiFiはちょい遅め。

f:id:hiro1618:20151209120557j:image
靴?
f:id:hiro1618:20151209121236j:image
ロシアのビール!
f:id:hiro1618:20151209120637j:image
味まあまあ

エアフロート航空の機内食
期待して無かったんですが以外といける!
f:id:hiro1618:20151209121347j:image
シーフードオアビーフ?
ビーフ!
f:id:hiro1618:20151209121404j:image
チキンオアビーフ?
ビーフ!

小腹が空いたとかゆって大韓航空ラウンジで
くすねたパンやお菓子も食べて大満足。
って食い過ぎですねー絶対太る・・・。

因みに冒頭の写真もくすねてきたオニギリです。
ブルーモスクと明太子おにぎり。