俺の世界

約60カ国の世界旅行で金を使い切り、ほぼ0からの起業!

俺の世界一周

1年50カ国以上の旅から完全帰国(今年の2月に)

f:id:hiro1618:20170819211336j:plain

いやー楽しかった!

2015年12月〜2017年2月まで1年以上!

訪れた国は50以上!

 

金も使い果たし帰国

 

トルコから始まったこの旅。

まさか、アフリカを陸路で縦断するとは

 

しかもバスで

 

ピラミッドから始まり、ファラオの墓

アメリカ曰くテロ支援国家スーダン

蛍光カラーの山にムルシ族やらサファリやら

 

良いとこがあると聞けばフラフラ〜っと

お陰でエジプトから南アフリカの希望峰まで

 

3ヶ月もかかっちゃいました!

 

因みに写真はザンビアのビクトリアの滝です

雨季の時期のフルムーンの時期にだけ見える

夜に見える虹

 

そっから、まだ約1年旅は続くんですがね

帰ってきて、また事業を始めてますが

時間あれば旅の話や商売の話なんかを書こうと思ってます

 

相当インプットしたんでアウトプットできればと

ブログ再開です!